--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野→出雲→北海道

2010年02月27日 01:36

ども、丑です。
長野から帰ってきて4日ですか。
いやー白馬よかったよ。
スキー場のレベルの高さに驚いたが、来てるやつも相当の腕ばかり。


冬の木崎湖も見れたし大満足の旅でした。
あの風景だからあのスケールでできる。
素晴らしいです、是非今度は夏にキャンプへ行きたいもの。
海ノ口駅見ただけでもう鳥肌が立っちゃったもの(マジ


松本市内もお城でネタやってみたり大変なもの美術館で発見したりw
昔の学校っていいなぁ。


キャーステキ!
けいくーん!! せんせー!!(マテ
(詳しくお知りになりたい方は「おねてぃ」でおググリ下さいましww)


あ、そうそう、日はそう立っていない中今度は出雲です。
え、いつ出発かって?



明日(というか今日)の朝7時です(ドーン!)



いやー忙しいって素晴らしいことだよね(ぇ



しかもここからが地獄の始まりなんですねー
マイドライビングテクニックで片道6時間以上の運転確定!(ドーン!

1泊2日と思ったその次の日には北海道旅行!(ドドーン!


北海道から帰ってきたその日ジャスト夜には家庭教師!(ドドドーン!

んで翌日は大学院の会合兼セミナーが…



自分…死ぬんじゃね?wwwwww
確実にこのスケジュールはやらかした感漂ってます。


ナンテコッタイ\(^o^)/オワター


(´・ω・`)まぁやってみるさ。



(^o^)ノ 俺は死にましぇーん!!
スポンサーサイト

長野へ出発

2010年02月19日 03:40

夜中ですがコンバンワ。
今やっと用意が終わったところ(ォィ


明日から長野だべー!!
たーのしみだなー


なんか聞いた話によると松本市は最低-11℃だって


・・・


:(;゙゚'ω゚'):サムィー







_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
行ってきますw

襲われるデッドライン

2010年02月15日 00:56

ダイビングライセンスの教科書読みながらブログ書いてます。
…うん、ゴメンそんなに器用じゃないんだ、丑です。


ひとたび仕事や用事が入ってしまうと自分のことに専念できなくなってます…
ソンナノ(゚ε゚)キニシナイ!!って人だったらいいかもしれないが。
しかも何かと難しい知識習得させようと複雑だし。


家庭教師やってて自分が落第してたら洒落になりません。



や、やってること違ってもね示しがつかんじゃないですか。
明日も何かと予定立て込んでるし。いったいワシはいつ勉強せいと・・・
しかもデッドラインは水曜…
ぎりぎり終わらせることができるか・・・?!


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうどうにでもな~れ



どうにでもなっちゃいけないですねww
がんばります。なんてったってこれもある種遊びの資格ですもの!!(ォィ


これが終われば長野巡礼が私を待っている!!(違
白馬でガンガン滑るぞー
木崎湖でみずほ先生と戯れてくるぞー!!(ヤメロ


とりあえずは体調管理もしっかりとしながら2月は過ごしまーす。
あ、長野の写真はもちろんここでアップしようと思っておりまする。

予定はぞくぞく、されど月日は過ぎてゆく。

2010年02月13日 02:29

こんばんみ、丑です。
いやー2月入ってから予定がすっからかんで暇だよーとか言ってたら



あれよあれよという間に予定がきっちり入ってしまいました…



当初の予定にもなかったダイビングライセンス取得訓練(真冬なのに)とか

5日間連続家庭教師とか

長野白馬スキーアンド聖地巡礼松本観光とか

北海道一人ニセコスキー旅行とか



…いやーどうしよう (^p^)あうあうあー
まぁあれだ、遊びすぎだというのは認めよう。


でもね、


真冬に唐津の海に飛び込んで寒中ダイビングとか(いろんな意味で)素敵じゃね?\(^o^)/



だってダイビングした後またスキー行くって他じゃ絶対やってない(ハズ)
おら、ワクワクしてきたぞww


でもその前にライセンスのための勉強と家庭教師の勉強しないと(´・ω・`)
3月中頃はゆっくりしよう…orz

再出発

2010年02月12日 02:29

ブログ再開!

まぁmixiとかスモールなとこ飛び出して大きくいこうぜ!というのがこれからのコンセプト。

いっちょやったるぜー!!
と思ったが、ネタがない・・・orz


まぁこれからぼちぼち更新していくんでヨロシク!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。