--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべぇ、更新忘れてた(棒読

2010年03月29日 00:10

すっかり更新忘れてました、てへ★ (オイ
そんなこんなでコンバンワ、丑です。
死んでます、いや、眠いだけだけど(何


こないだから写真アップするよーとかぬかしてたけど何もしてませんでした。
さーせんwwww


えと、2月の旅行だったね、うん。
写真振り返ってみたら雪だよ、雪。いまじゃ桜だ。
どんだけ更新サボってるんだ、と・・・


海の口駅
えと、これは海ノ口駅前。知ってる人は知っている知らない人は全く知らない駅w
まぁ私はこれ見れただけで幸せでしたがww
というのも松本方面から白馬へはこのルートが最短と知った時、
ひゃっほぉぉぉぉおおう!な気分でwktkが止まらなかった私。


ジャンプ
毎度おなじみ(?)白馬ジャンプ台より。
この日は早稲田のジャンプ部がきてノーマルヒルでやってました。
友達はどうやらゴンドラの乗り方を忘れていた(とはいっても8年前修学旅行でやっている)
らしくかなり乗る時ビビってました。
・・・あれはそのまま乗ればいいだけだろう、うん。


あ、私はちなみに飛んでません。確実に死にます、ハイ。



城
松本じょー。いやぁ、壮観ですな。


お殿様、おねげぇなすって!!

サービスショット


うん、バカだ、俺www



さてお次はニセコ。
ニセコの鐘
いやーよかったよ、北海道。
半分気力でスキーしてたけど(藁
あぁ、空が青いなぁ、でもなんで俺おなかが痛いのに滑ってるんだろ?
とか思いながらスキーしてたんじゃないんだからねっ!!
こっ、これは空が青いからとっただけなのよっ!///

・・・ツンデレじゃないな、リアルヤンデレだな、これwwwww



ほてるかーぺっと
泊まったとこ。・・・ひとりでヒルトン。
とてもゴージャスですた。なんだろ、一人旅万歳だったね。


そーやってもう卒業式終わっちゃって今度は院の入学式か。
マリッジブルーという言葉があるように、今の私はそう!入学ブルーでございます(えぇ


なんてったってこの1年丸々休みだったような人がですよ、授業始まるて・・・
そりゃあもうブルー以外何物でもない。



もう少し遊んどけばよかったかな?
まぁ金はもうないがwwwwwww



あと少しの休みをちょっとは満喫すべく桜でも見に行ってくるとしますかな~
スポンサーサイト

dive into the blue

2010年03月11日 00:21

こんばんわ、丑です。
なんかタイトルかっこよくしてみたけど今日ただ単に潜っただけです。
前々から書いてましたが色んな事しつつ、ダイビングのライセンス取得目指して受講中な訳ですよ。
そんでもってこないだ筆記は無事通り、今日はプールでの講習だった訳で。


あ、来週は唐津(佐賀)へ潜るそうな。
気温は暖かくなってくるそうなんで嬉しいですが水温が…
つい最近までは寒い方がいい!(キリッ とか言ってた人が急に暖かい方が(ryとか言い出すとめんどくさいねwww


まぁ潜るにしろ滑るにしろ受験生の前で言っちゃいけない言葉だらけですねwwww
さてさてまわりは何処も卒業シーズン。
こんな私もあと少しで大学生じゃなくなっちゃいます。
さみしくなりますなー


ま、大学院生で学生という身分はガラ残りなんだけどねwwwww
さみしいというより新たな出会いを重要視したいなと思いつつ。
ほら、消し去りたい思い出とか総決算できるやん?w


あさっては卒業式。例にもよって相変わらずの帽子投げもあります。
絶対アレ落下してきたとき帽子のカドで怪我するwwあぶねぇww
マントとか帽子エンジ色だから血の色と混じってること分からないよww


さてさて流血の卒業式にならなければいいがwww(なりません


あ、お勧めのマンガをここで1つ。
今私ダイビングライセンス習得中ですがつい最近見かけた面白い漫画。
ズバリ、「あまんちゅ!」


これまた本屋で数奇な(?)出会い。
漫画家さんの絵が綺麗で私の好きなタイプです。
好きな女の子のタイプは加藤ローサです。聞いてませんね、ハイ。


内容としてはまさしくダイビング。
ダイビングを題材にした漫画は珍しいので普通にダイビングの漫画として楽しむのも良いです。
水中の描写も綺麗で、一緒に潜っているような気分になれます。


・・・今年の夏は奄美大島あたりでアドバンスライセンスまでとるかな。
まぁC級(今取ってるやつ)はラクなんで。
脱・草食系ってやつですかね?
なんか違うか!

旅の終焉、そして始動

2010年03月07日 02:09

こんばんわ、丑です。
ついおととい帰って来ましたよー

いやー北海道よかった。

広島でのノロウイルスを引きずったまま逝ったけどw(何


いやね、出雲にいった時宿泊を広島にしてて夕飯お好み焼き食ったんですよ。
わざわざお好み村まで行って具財を全部乗せとかおいしそうやん?
んでもってだ、中にカキが入ってたわけですよ。


そう、カキが命取りでした。



もうそれで見事ビンゴ、大当たりでお腹がフィーバー起こしちゃった訳でw
体の上も下もボルケーノ状態で大変でしたよ、まったく(ェェ


まぁ意識朦朧となりながら広島福岡間の高速を爆走したのはいい思い出(ヲイ
下松SAでものの見事にゲロったのは焦りましたがww


まぁそんな次の早朝に飛行機のってスキー旅行とかバカしか普通やりません。


えぇ、筋金入りのバカですもの、やるに決まってるじゃないですかww(爆


しかも今回の北海道旅行、なんと

一人旅

でございます。コラそこ、寂しいやつとか言わない!


だってー周りの友達誰も卒業しないんだもーん(棒読


まぁ基本スキーは一人でするものですからなんら支障はございません。
支障が出るのはホテル代が高くつくことと飯が一人ショボン状態という事だけです。


如何せん、ニセコを選んだ時点でホテルがヒルトンしかない状態。
ゴージャス過ぎる一人旅行でそれはそれでよかったのですがww
まぁ体調がよくなったのは北海道ついて2日目あたりで…


しかし北海道の雪質は3月入ってもそこそこのクオリティだからありがたい。
確実に中国あたりだともう溶けちゃってて芝が見える状態だと思われ…


流石は世界のニセコ、トップが405センチでボトムでも300センチ。
若干重かったけどパウダーな部分もあって大満足でした。


シュプールはやっぱりかっこいいよね!
かわいい女の子たち振り向かせてキャーとか言わせたいけど、
みんなあそこに来てる人たち上級者多すぎで何だろう、逆に哀しくなった(藁


でもアレだね、ニセコは外人が街を青田買いしてて小さな外国になってました。
なんかちょっと複雑な気分。まぁ施設はその分綺麗で言うことなしなんですがね~


結局3泊4日のうち3日ナイター含めて滑り通した旅行でがっちり遊びつくしましたな。
次の日の大学院コンソーシアムのこと考えずにフルスロットルでやりすぎた感ありまくりでしたがww


ま、若いうちはなんでもやっておけってことさ(違


北海道は-10度で :(;゙゚'ω゚'):サムカッター
福岡着いたとたん18度て体おかしくなりそうwwww
ま、そんな感じw

あ、写真は後日長野のやつとともに乗せます。


現実ってなんか儚いなぁ~(m´・ω・`)m



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。