FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の終焉、そして始動

2010年03月07日 02:09

こんばんわ、丑です。
ついおととい帰って来ましたよー

いやー北海道よかった。

広島でのノロウイルスを引きずったまま逝ったけどw(何


いやね、出雲にいった時宿泊を広島にしてて夕飯お好み焼き食ったんですよ。
わざわざお好み村まで行って具財を全部乗せとかおいしそうやん?
んでもってだ、中にカキが入ってたわけですよ。


そう、カキが命取りでした。



もうそれで見事ビンゴ、大当たりでお腹がフィーバー起こしちゃった訳でw
体の上も下もボルケーノ状態で大変でしたよ、まったく(ェェ


まぁ意識朦朧となりながら広島福岡間の高速を爆走したのはいい思い出(ヲイ
下松SAでものの見事にゲロったのは焦りましたがww


まぁそんな次の早朝に飛行機のってスキー旅行とかバカしか普通やりません。


えぇ、筋金入りのバカですもの、やるに決まってるじゃないですかww(爆


しかも今回の北海道旅行、なんと

一人旅

でございます。コラそこ、寂しいやつとか言わない!


だってー周りの友達誰も卒業しないんだもーん(棒読


まぁ基本スキーは一人でするものですからなんら支障はございません。
支障が出るのはホテル代が高くつくことと飯が一人ショボン状態という事だけです。


如何せん、ニセコを選んだ時点でホテルがヒルトンしかない状態。
ゴージャス過ぎる一人旅行でそれはそれでよかったのですがww
まぁ体調がよくなったのは北海道ついて2日目あたりで…


しかし北海道の雪質は3月入ってもそこそこのクオリティだからありがたい。
確実に中国あたりだともう溶けちゃってて芝が見える状態だと思われ…


流石は世界のニセコ、トップが405センチでボトムでも300センチ。
若干重かったけどパウダーな部分もあって大満足でした。


シュプールはやっぱりかっこいいよね!
かわいい女の子たち振り向かせてキャーとか言わせたいけど、
みんなあそこに来てる人たち上級者多すぎで何だろう、逆に哀しくなった(藁


でもアレだね、ニセコは外人が街を青田買いしてて小さな外国になってました。
なんかちょっと複雑な気分。まぁ施設はその分綺麗で言うことなしなんですがね~


結局3泊4日のうち3日ナイター含めて滑り通した旅行でがっちり遊びつくしましたな。
次の日の大学院コンソーシアムのこと考えずにフルスロットルでやりすぎた感ありまくりでしたがww


ま、若いうちはなんでもやっておけってことさ(違


北海道は-10度で :(;゙゚'ω゚'):サムカッター
福岡着いたとたん18度て体おかしくなりそうwwww
ま、そんな感じw

あ、写真は後日長野のやつとともに乗せます。


現実ってなんか儚いなぁ~(m´・ω・`)m
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromadlmasahiko.blog98.fc2.com/tb.php/7-83bf0bde
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。