--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dive into the blue

2010年03月11日 00:21

こんばんわ、丑です。
なんかタイトルかっこよくしてみたけど今日ただ単に潜っただけです。
前々から書いてましたが色んな事しつつ、ダイビングのライセンス取得目指して受講中な訳ですよ。
そんでもってこないだ筆記は無事通り、今日はプールでの講習だった訳で。


あ、来週は唐津(佐賀)へ潜るそうな。
気温は暖かくなってくるそうなんで嬉しいですが水温が…
つい最近までは寒い方がいい!(キリッ とか言ってた人が急に暖かい方が(ryとか言い出すとめんどくさいねwww


まぁ潜るにしろ滑るにしろ受験生の前で言っちゃいけない言葉だらけですねwwww
さてさてまわりは何処も卒業シーズン。
こんな私もあと少しで大学生じゃなくなっちゃいます。
さみしくなりますなー


ま、大学院生で学生という身分はガラ残りなんだけどねwwwww
さみしいというより新たな出会いを重要視したいなと思いつつ。
ほら、消し去りたい思い出とか総決算できるやん?w


あさっては卒業式。例にもよって相変わらずの帽子投げもあります。
絶対アレ落下してきたとき帽子のカドで怪我するwwあぶねぇww
マントとか帽子エンジ色だから血の色と混じってること分からないよww


さてさて流血の卒業式にならなければいいがwww(なりません


あ、お勧めのマンガをここで1つ。
今私ダイビングライセンス習得中ですがつい最近見かけた面白い漫画。
ズバリ、「あまんちゅ!」


これまた本屋で数奇な(?)出会い。
漫画家さんの絵が綺麗で私の好きなタイプです。
好きな女の子のタイプは加藤ローサです。聞いてませんね、ハイ。


内容としてはまさしくダイビング。
ダイビングを題材にした漫画は珍しいので普通にダイビングの漫画として楽しむのも良いです。
水中の描写も綺麗で、一緒に潜っているような気分になれます。


・・・今年の夏は奄美大島あたりでアドバンスライセンスまでとるかな。
まぁC級(今取ってるやつ)はラクなんで。
脱・草食系ってやつですかね?
なんか違うか!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromadlmasahiko.blog98.fc2.com/tb.php/8-97390612
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。